恵比寿の賃貸、都内デザイナーズ分譲賃貸マンション情報なら「ワークス・スタイル」へ!

恵比寿の賃貸マンションのほか、都内のデザイナーズ分譲賃貸マンションを多数取り扱っています。

ワークス・スタイルなら仲介手数料が賃料の0.55ヶ月分!~最大無料!

ワークス・スタイル「恵比寿エリアの賃貸、都内デザイナーズ分譲賃貸マンション検索サイト」

  • 03-3445-8777
  • 10:00~21:00(土日祝~19:00)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
★テレワークに「S」や「DEN」付きがおすすめ★

★テレワークに「S」や「DEN」付きがおすすめ★

テレワークが増えてくると

 

「あと1部屋自由に使える部屋があったら良いのに...」

 

なんて思ったことありませんか?

 

ワンルームや1Kの単身者なら普段の生活スペースと仕事スペースを分けることができませんし

 

ファーミリーにお住まいでも独立したテレワーク専用に部屋がほしくなりますよね。

 

といっても1部屋追加した部屋に引越するとなるとそれなりの家賃がかかってしまうことになります。

 

そんなときにおすすめなのが「S」や「DEN」付きの間取りのお部屋です。

 

 

「S(サービスルーム」や「DEN(デン)」は建築基準法上、居室と認められないスペースのことを言います。

 

しかし書斎としてはぴったりのスペースなんです。

 

居室ほどは広くありませんがテレワークスペースにはちょうど良い広さのものが多いのです。

 

また賃料も1部屋増やした場合と比べると安く抑えることもできるのです。

 

 

お部屋探しの際は「S」「DEN」付きも是非チェックしてみて下さい。