恵比寿の賃貸、都内デザイナーズ分譲賃貸マンション情報なら「ワークス・スタイル」へ!

恵比寿の賃貸マンションのほか、都内のデザイナーズ分譲賃貸マンションを多数取り扱っています。

ワークス・スタイルなら仲介手数料が賃料の0.55ヶ月分!~最大無料!

ワークス・スタイル「恵比寿エリアの賃貸、都内デザイナーズ分譲賃貸マンション検索サイト」

  • 03-3445-8777
  • 10:00~21:00(土日祝~19:00)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
★スマホに送られてきたPDFを印刷したい★

★スマホに送られてきたPDFを印刷したい★

ネットで見つけた賃貸マンションに申込をしたい!

 

そんな時に必要な手続きはまず申込書の提出です。

 

最近は不動産業界もIT化が進みネットでの申込が可能なマンションも増えてきていますが

 

まだまだ申込書を記入して提出しなければならないケースの方が多いかと思います。

 

しかしながら不動産会社からメール等で送られてきた申込書(PDFファイル)を印刷できる

 

環境にない方も多いことでしょう。

 

そんな時に便利なのが送られてきた書類をセブンイレブンで印刷できるサービス「ネットプリント」です。

 

LINEを使ったサービスでスマホさえあれば登録不要で簡単に印刷をすることができるんです。

 

印刷方法は下記の通りです。

①LINEを開き「ネットプリント」を検索し友達になる。

②利用規約に同意する。

 

 

③印刷用紙を選択する。

 

申込書なら普通紙を選びましょう。

④いったんLINEから離れて印刷したいPDFファイルを開きます。

 

 

印刷したいファイルをLINEに転送したいので右上のマークを押します。

⑤右上のボタンを押すと選択画面が出てきます。

 

LINEを選ぶと「ネットプリント」が出てきますので選択します。

 

 

転送ボタンを押す

⑥するとファイルがLINEのネットプリントへ転送されます。

 

 

「登録履歴を表示する」を押す。

⑦「登録履歴を表示する」と予約番号が出てきます。

⑧あとはセブンイレブンのマルチコピー機でプリントを選択

 

予約番号を入力

 

 

これで印刷完了です。

一度覚えてしまえば簡単なので印刷に困ったら是非チャレンジしてみて下さい。